top of page

QRコード

こんにちは!

チーフのタクローです!

ブログANDホームページを始めて数日、、、、、、、、、

お客さまに見て頂きたい!!!

そう、気合いを入れて頑張っていたのですが

意外と、全くホームページのこと

知られてないことに

最近、気がつきました↓↓

ありゃーーーーー

そりゃいかん!!!!

なんとかせなん!!

もっと広めようと、、、考えたのが

『QRコード作成』なりーーーーー!!!

ジャン!!!!!

意外と簡単に作れたよ!!!

そして

ちょっぴり、デコってみた!!!!

これで、タカシのQRってわかるよねwwwwww

ぜひ、美容室にいらした時は

このQRコードを読み取って頂き

頑張って作ったホームページを見てほしいです!!

はい!!

スタッフ一同心よりお待ちしてます★


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page